忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にわか作りのスポーツ似顔絵新聞
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドン五輪をかけたバレー男子は開幕から4連敗!!
今日のセルビアもそうだけど、戦ってる相手はみな強豪よね!
植田監督の眉間からしわが消えることはないのかしら!?
26e0784d.jpeg




いやーしかし似ないわ~。

PR
いよいよ迫力の日本男子バレー!!
来年のロンドン五輪出場権をかけた戦い!!
でもすでに2連敗・・・。
う~む「清水邦広」ae3238ff.jpeg選手は砲弾のようなサーブを打つけど
決まらないのよね~。
21日は日本はアルゼンチンにフルセット(22-25、25-21、25-11、15-25、12-15)で敗れましたわ。
残念ながら日本は4位という結果に終わったけれど
全員バレーですごい集中力と攻撃力コンビネーションを見せてくれた2011年W杯でした。

あんまりかわいいのと前回の似顔絵が評判悪かったので
「木村沙織」ちゃんをもう一回描いてみました。
b548791d.jpeg

















沙織ちゃんはベテランの風格も出てきましたわね。
 
さすがキャプテンね。
今日の得点の主力はこの方でしたわ。
「荒木絵里香」ちゃん。
ばんばん決めてくれましたわね。
アメリカにストレートの3-0なんて想像してなかったもの。
かわりにアメリカはW杯初優勝の夢が消えちゃったけどね。
日本のロンドン五輪は本日は決まらず、来年の5月に持ち越しね。
大丈夫!なんとかなるって。

959ec337.JPG
 
ロンドン五輪への切符が近づいてきましたわ!
ドイツ戦ではフルセットで辛くも勝利?いえいえ、わりと優勢だったと思うわよ。
ドイツの粘りには参ったけど、今日の殊勲はこの方ね「江畑幸子」ちゃん!!
いつもより数倍あかるい笑顔でしたわねっ!!
0b9ed652.jpeg
 
11/16ケニア戦にも活躍した「岩坂名奈」ちゃんね!
新鍋ちゃんと同じ21歳で地元チームの同僚でもあって、
高い身長からの鋭いアタックが今後も期待できるホープですわ。
すでに2ちゃんねる系でも相当の人気の彼女。
ほんんとにかわいいわね。
b694a904.jpeg
 
今期日本代表に入ったばかりのニューヒロイン「新鍋理沙」ちゃん。
21歳という期待の新人さんね。
赤いヘアバンドがトレードマークでとってもキュートですわね。
e80f1ee7.JPG
すごいわね!女子バレー。
勢いで一番好きな「木村沙織」ちゃんの似顔絵を描いちゃいました。
久しぶりにまたはじめることにしたので気合を入れたけど、
なんかな~って感じ。
ぶちゃいくかわいい木村沙織ちゃんは大好きですわ。
d9a47384.jpeg
 

asaomiwa.jpgこんなにもたおやかなイメージを持った人が
ビーチの砂にまみれて戦うところをかつて誰が想像したでしょうね。
全てのものがコラボレートしていく現代だからこそ、
ビーチでバレーボールを行うことが市民権を得るまでに至ったのかもしれないわね。

ファイテンビーチバレーJBVツアー宮崎大会が5月18日
宮崎県都城市の霧島ファクトリーガーデンで開かれ(全国5カ所で開かれているビーチバレーの大会で海岸がない会場はここだけらしいですわ。)
ビーチの妖精、浅尾美和選手が今回はあまり見せ場がなかったけど、日本でビーチバレーという新しい分野のスポーツをメジャーにした(もはや通常のバレーボールよりも注目度が高い?)功績は大ですわ!

あまりにもさわやかでクリーンなイメージが逆にマイナスしているのかもしれないわね。
まだ21歳だからこれからいろんな駆け引きを体験して心身共に強くなって欲しいものだわ!
それにしても似顔絵が似てないのでこれからも何回かチャレンジしましょう!くやしいし!

なんかすごいわね!日本は初戦のチャイニーズ・タイペイ戦以降は全勝!結局4勝1敗のグループ2位での1次ラウンド通過を決めたわ。

韓国戦は若手の木村沙織選手がバシバシスパイクを決めていてとても気持ちよかったわ。若手選手の台頭っていうのはどの世界でもなんかスカッとしますわ。方やベテランも負けてないわね。キャプテンでセッターの竹下佳江選手のサーブは相手のリズムを崩しまくり!ちっこいけどガッツがあるわね。そういうベテランと若手が良い具合にからみあってすばらしい結果が得られたのでしょうね!

  • ABOUT
こんにちは!ココナツです。旬なスポーツ関連記事をイラストでご紹介してます。5年くらいずっと休刊していて、2011年から絵柄もあらたに復活しました。 なるべく似せるように努力してますが、ぜんぜん似て無くても許してね。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/23 kokuda]
[11/22 kokuda]
[06/12 kazugon]
[01/22 前田劇場]
[11/28 melody]
[11/28 melody]
[11/01 あん]
[10/05 〜夜]
[10/05 〜夜]
[10/05 〜夜]
  • 最新記事
(12/22)
(12/17)
(12/13)
(11/30)
(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • フリーエリア
  • 忍者アナライズ
  • フリーエリア
▼おすすめのはまりもの
スタンダードカタン
スタンダードカタン
  • 発売元: ハナヤマ
  • レーベル: ハナヤマ
  • スタジオ: ハナヤマ
  • メーカー: ハナヤマ
  • 価格: ¥ 3,780
  • 売上ランキング: 272
  • おすすめ度 5.0
  • プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/01/07
職業:
商品企画開発
趣味:
手品
自己紹介:
好ききらいを○×で表すとこんな感じです。


Copyright © にわか作りのスポーツ似顔絵新聞 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]