忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にわか作りのスポーツ似顔絵新聞
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またはじめようかな。なんて思ったりしてますの。
でも、絵が上手になったわけでもなし・・・。
PR
billy_blanks.jpgついに日本上陸!6月24日には東京ドームシティにて大人気の軍隊式訓練法によるダイエット、ビリーズブートキャンプの特別イベントが開かれましたわ!!

元陸軍の鬼教官ビリー・ブランクス
本家アメリカではすでにビリーの提唱したテコンドーとボクシングのミックス「タエ・ボー」がいち早く旋風を巻き起こしていたらしいわね。
ブートキャンプはタエ・ボーの一プログラムということらしいですわ。

日本ではこのタエ・ボーはあまり知られなかったけど、ロスにジムを開いてから、かの有名なポーラアブドゥルが初めてグイグイと上昇気流に乗ったらしいわね。

ダイエットはもう良いだろうってくらいスラリとしたあたしの奥さんもついつい買ってしまったDVDセット。あたしも一緒にやってみようかしらね。ポイントは一旦やせたらストップしないでそれでも継続することね!

このネタはとりあえずスポーツってことで良いわよね?

kid_williams.jpg

 

 

 

 

 

 

 

全豪オープンテニス女子シングルスはウィリアムズがシャラポワに完璧な勝利をおさめましたわね!ノーシードからここまであがってきたかたも珍しいみたいね。シャラポワはまったく良いところなく負けちゃったわね。

レスリングはKIDが16秒で現役ばりばりの自衛隊学校の井上謙二選手にあっさりやぶれてしまいましたわ。ルールがまったく違うものなのでこれが格闘家としての直接の評価になる訳じゃないけど、事情をあまり知らない方なら「な~んだ」って思ってしまうかもしれないわ。そういう結果も当然分かっていて試合に臨んだ山本KIDには声援を送りたいわ。

それにしても吉田さおり選手はすごいわね!103連勝でしょ?あんまり強すぎて期待でつぶれちゃわなきゃ良いけどね。

昨日、日韓の2つの対戦があったわね。1つは野球のアジアシリーズ、もう1つはサッカーのアジアユース選手権。
 
結果は両方とも日本が勝利。でも楽に勝てたわけじゃなかったわ。スポーツの世界では日本と韓国は実力の拮抗する良いライバル同士なのよね。 
   
これら2つの試合で共通しているのは、勝った日本にミスが多かったことね。負けないためにもきっちりいきたいものよね。
* HOME *
  • ABOUT
こんにちは!ココナツです。旬なスポーツ関連記事をイラストでご紹介してます。5年くらいずっと休刊していて、2011年から絵柄もあらたに復活しました。 なるべく似せるように努力してますが、ぜんぜん似て無くても許してね。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/23 kokuda]
[11/22 kokuda]
[06/12 kazugon]
[01/22 前田劇場]
[11/28 melody]
[11/28 melody]
[11/01 あん]
[10/05 〜夜]
[10/05 〜夜]
[10/05 〜夜]
  • 最新記事
(12/22)
(12/17)
(12/13)
(11/30)
(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • フリーエリア
  • 忍者アナライズ
  • フリーエリア
▼おすすめのはまりもの
スタンダードカタン
スタンダードカタン
  • 発売元: ハナヤマ
  • レーベル: ハナヤマ
  • スタジオ: ハナヤマ
  • メーカー: ハナヤマ
  • 価格: ¥ 3,780
  • 売上ランキング: 272
  • おすすめ度 5.0
  • プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/01/07
職業:
商品企画開発
趣味:
手品
自己紹介:
好ききらいを○×で表すとこんな感じです。


Copyright © にわか作りのスポーツ似顔絵新聞 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]