忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にわか作りのスポーツ似顔絵新聞
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nakamurashunsuke3.jpg釜本時代には、よもや日本人がヨーロッパで快挙を遂げるとは誰が予想したでしょうね。22日、アウェーのキルマーノック戦にフル出場!中村俊輔選手。アウェーにもかかわらずスタジアムはセルティックカラーでいっぱい!

1―1の後半ぎりぎりのハラハラどきどきのロスタイムに本領とも言える通算で11個目のフリーキックからの直接ゴールを決め、チームを2年連続41回目の優勝に導きましたわ。喜びのあまり脱いだユニフォームを振り回し、普通はちょっと危険視されるファンの中へのダイブ!よっぽど嬉しかったんでしょうね。

試合後のセレモニーでも二つの栄冠を勝ち得るなど。特にMVPに選ばれたのが、他の選手による選抜ってことはどれだけいろいろなプレーヤーに愛されているってことなんじゃない?フェアプレーのかたまりみたいな中村俊輔ですもの、うなずけるわよね。日本語ってよっぽど難しいのかプレゼンターに呼ばれるときに、シャンスケとかシュンスキとか発音されちゃうのも欧州ならではかもしれないわ。

カレのフリーキックの動画を一度ごらんになってみてね。どれもすばらしくて嬉しくなっちゃうわ。
しっかし今回の似顔絵は似てないわね!もう数回描いている中村俊輔選手だけど苦手だわ~。まいった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • コメントありがとう~
ココナツ 2007/04/26(Thu)07:53:34 編集
busenaさん
最近不調~似ない~困ったわ~。
陶芸家だったらたたき割ってるかも・・・。

デッカムさん
とりあえずセルティック残留みたいね。ジーコジャパンの時はへなちょこっぽかったけど、最近熟練してきた感じよね。
  • 無題
デッカム 2007/04/24(Tue)18:38:26 編集
中村選手は日本に帰って来るんでしょうかねぇ

  • 本当毎日関心します
busena 2007/04/24(Tue)13:28:26 編集
本当に継続するだけでも、すごいし、また、似顔絵を似させるって事は大変ですよね!

本当に私にはとても、まねできませんわ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
こんにちは!ココナツです。旬なスポーツ関連記事をイラストでご紹介してます。5年くらいずっと休刊していて、2011年から絵柄もあらたに復活しました。 なるべく似せるように努力してますが、ぜんぜん似て無くても許してね。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/23 kokuda]
[11/22 kokuda]
[06/12 kazugon]
[01/22 前田劇場]
[11/28 melody]
[11/28 melody]
[11/01 あん]
[10/05 〜夜]
[10/05 〜夜]
[10/05 〜夜]
  • 最新記事
(12/22)
(12/17)
(12/13)
(11/30)
(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)
(11/19)
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • フリーエリア
  • 忍者アナライズ
  • フリーエリア
▼おすすめのはまりもの
スタンダードカタン
スタンダードカタン
  • 発売元: ハナヤマ
  • レーベル: ハナヤマ
  • スタジオ: ハナヤマ
  • メーカー: ハナヤマ
  • 価格: ¥ 3,780
  • 売上ランキング: 272
  • おすすめ度 5.0
  • プロフィール
HN:
ココナツ
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/01/07
職業:
商品企画開発
趣味:
手品
自己紹介:
好ききらいを○×で表すとこんな感じです。


Copyright © にわか作りのスポーツ似顔絵新聞 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]